浪人時代を経てデリヘル遊び

1年の浪人生活を経て、無事希望の大学に合格することができました。そこで、自分へのご褒美にと、初めて風俗を利用することにしたんです。でも、お店に1人では行きづらいということで、家にデリヘル嬢を呼ぶことにしました。大学合格のあと、一人暮らしをするためにとある地へと引っ越していたのです。親の目がないのでデリヘル嬢を呼ぶこともできます。リードしてもらいたかったのでお姉さん系を指名。風俗店への初めての電話で、声が震えていましたが、なんとか終えました。唇がぽってりしたセクシー系の女性が家にやって来て、なんだか彼女が遊びに来たみたいだな、なんて思っていました。緊張して頭が真っ白になって、あまり記憶がないのですが、とても気持ちがよかったのだけはハッキリと覚えています!!「風俗サイトを見ました」というと、通常価格より安くなるという割引情報を事前に得ていたので、とってもおトクに利用できました。これがボクの風俗デビューです。

投稿日:2017/02/23

新しい記事