痴漢はできないのでデリヘル

横浜 デリヘル
最近の若い女の子は、肌の露出度が高いですよね。痴漢を擁護するわけではありませんが、あんなの見せられたら触りたくもなります。電車に乗っていると、胸元を大きく開け、ミニスカートを穿いている、20歳くらいの女の子がいました。むっちむちのみずみずしい肌を惜しげもなくわたしに見せつけ、涼しい顔をしています。なんだかムラムラしてきてしまったので、横浜のデリヘルで遊ぶことにしたのです。早くヤりたかったので自宅から近いところにある風俗店を選びました。電話をすると、すぐ来てくれてプレイ開始です。おっぱいに頬ずりして舐めまわしました。若い子はいいですね、肌が吸い付いてきます。ち○こを咥えられると、ずっと溜まっていたものを一気に出てしまいました。それでもまだ萎えなかったので、おっぱいにローションを垂らしてち○こを挟むととても気持ち良かったです。発射すると白い液体が首に散らばり、真珠のネックレスをしているようでキレイでした。

アイドル顔負けのデリヘル嬢

出張でとある地域に来ていた私は、仕事が終わったあと、ビジネスホテルに一人だと落ち着かないなと思い、デリヘルを利用することにしたのです。ノートパソコンを開き、ネットにつないで風俗サイトを見ていました。どんな店があるのかなと覗いていたら、どの店もかわいい子ばかりでしたね。さすが都会の娘は違うな〜なんて言っていると、アイドル顔負けのルックスの子が!割引情報もあり、60分コースが数限定で1万円だというから、急いで電話しました。20歳のユキちゃんは、この業界に入ったばかりでしたが、頑張ってご奉仕してくれましたよ。全身リップのあとは、Dキスをしながら手でしごいて出してくれました。ユキちゃんは汚れた性器を口できれいにしつつも、タマを転がしていたので、また勃起です。ローションを塗ってぬるぬるになった陰部を、騎乗位ですり合わせ、ユキちゃんの胸を揉みしだきながら発射。とびきりかわいい子と安く遊べて、いい思い出になりました。

新規割万歳

風俗遊びって、ハマると抜けられませんよね。いや、ヌけるんですけど(笑)あまりにも風俗通いがひどいんで、彼女に愛想をつかされてしまいました。まあ、ボクには風俗嬢がいてくれるんで、問題ないんですけどね。趣味のツーリングでとある地域まで行ったときに、そこの地域の嬢も試しておくかと思い、デリヘル嬢をラブホに呼びました。えくぼが超かわいい、アイドル系のももかちゃん。さっそく一発ヌいてもらうことに。ももかちゃんのア○コをローションでべったべたにして、ひざを抱えてチ○コをこすりつけました。ももかちゃんの恥ずかしがっている顔がバッチリ見られてかなり興奮しましたね。それからチ○コをももかちゃんの口に突っ込んできれいにしているうちに、またたってきたので、今度はそのまま中に出しました。一滴残らずちゃんと飲み込んでくれましたよ。友人に割引情報を聞いておいてよかったですね。初めてのお店だったので、新規割でかなり安くヌくことができました。

デリヘルでイラマチオもどき

とある地域のデリヘル店が、今だけ5千円引きという割引情報を聞きつけた俺は、すぐさまその店の風俗嬢を呼びました。その嬢は在籍年数も長く、経験豊富なようでした。「どんなプレイもOK!」ということだったので、じゃあやってもらおうじゃないかという気持ちだったのです。俺は立ったまま、嬢の眼前に俺の性器がくるように、嬢をひざ立ちにさせました。顔を両手で挟み動けないように固定して、性器で嬢の唇をこじ開け口の中を...

全文表示

浪人時代を経てデリヘル遊び

1年の浪人生活を経て、無事希望の大学に合格することができました。そこで、自分へのご褒美にと、初めて風俗を利用することにしたんです。でも、お店に1人では行きづらいということで、家にデリヘル嬢を呼ぶことにしました。大学合格のあと、一人暮らしをするためにとある地へと引っ越していたのです。親の目がないのでデリヘル嬢を呼ぶこともできます。リードしてもらいたかったのでお姉さん系を指名。風俗店への初めての電話で...

全文表示

デリヘルのほうがよっぽどいい

彼女が僕が浮気をしているとあんまりやかましく攻め立てるので、そういうのってメンドクサクなりますよね。僕自身はその女と結婚してるわけでもないし、結婚するつもりもない。都合がいいから付き合ってるだけで、そんな女から「浮気している」のすったもんだ言われたくもないわけです。「俺の家だから帰ってくれないか」といっても、グズグズ泣いて出ていってくれません。それもめんどくさくなったので、すぐに身支度をして家を...

全文表示

新しい記事